似てるって
よく言われるのは
たいてい韓国の方…!!!
顔チェキもやってみたんですよ。
そしたらやっぱり
チェ・ジウとかで。
いやいや
チェ・ジウわ美しすぎて
ありえませんけども!
私の顔は
どうも根っからの和風らしい
↑当たり前。
この前ようやく
韓国以外で似てるってゆわれたのは
ウィンク……!!!!!
相田翔子!!
昭和!!!!
ハーフがおとやらに
憧れます
ViViモデルとか!ねー!

↑ガチでノータッチ
フルすっぴん
写メとかのっけてたら
綺麗になれんのかなって
思っちゃう
写メのっけてるモデルさんの
ブログしかまわってない

モデルとくらべてるわけは
到底ないけども
関東とかの中高生のほむぺーじ
見てたらやっぱ
別世界やし
レベルたっかい
周りも可愛い子が多すぎて
ねぇ。
ダ━o(`・д・´)ノ━
髪伸ばしちゃお
部活で邪魔やけど
いつか切るかもやけど
よく言われるのは
たいてい韓国の方…!!!
顔チェキもやってみたんですよ。
そしたらやっぱり
チェ・ジウとかで。
いやいや
チェ・ジウわ美しすぎて
ありえませんけども!
私の顔は
どうも根っからの和風らしい
↑当たり前。
この前ようやく
韓国以外で似てるってゆわれたのは
ウィンク……!!!!!
相田翔子!!
昭和!!!!
ハーフがおとやらに
憧れます
ViViモデルとか!ねー!

↑ガチでノータッチ
フルすっぴん
写メとかのっけてたら
綺麗になれんのかなって
思っちゃう

写メのっけてるモデルさんの
ブログしかまわってない


モデルとくらべてるわけは
到底ないけども
関東とかの中高生のほむぺーじ
見てたらやっぱ
別世界やし
レベルたっかい
周りも可愛い子が多すぎて
ねぇ。
ダ━o(`・д・´)ノ━
髪伸ばしちゃお
部活で邪魔やけど
いつか切るかもやけど