似てるって

よく言われるのは

たいてい韓国の方…!!!



顔チェキもやってみたんですよ。


そしたらやっぱり

チェ・ジウとかで。


いやいや


チェ・ジウわ美しすぎて
ありえませんけども!



私の顔は

どうも根っからの和風らしい

↑当たり前。





この前ようやく
韓国以外で似てるってゆわれたのは






ウィンク……!!!!!


相田翔子!!


昭和!!!!







ハーフがおとやらに
憧れます





ViViモデルとか!ねー!


Trust-081214_164005.jpg

↑ガチでノータッチ
フルすっぴん













写メとかのっけてたら


綺麗になれんのかなって

思っちゃうガーン





写メのっけてるモデルさんの
ブログしかまわってないドキドキガーン







モデルとくらべてるわけは
到底ないけども



関東とかの中高生のほむぺーじ
見てたらやっぱ
別世界やし
レベルたっかい


周りも可愛い子が多すぎて








ねぇ。











ダ━o(`・д・´)ノ━





髪伸ばしちゃお


部活で邪魔やけど





いつか切るかもやけど