Trust-081213_220814_ed.jpg



めーーーーちゃ寝ましたドキドキ


夜2時に寝て朝11時起きたラブラブ




うれしっヾ(@^(∞)^@)ノ




塾ではほんとに集中してない。


今回今までで一番やる気ないぱすてる


塾とか行ってるだけやし。


まじでーーーーーφ(.. )






遊ぶことしか考えてない


中途半端な私・・・!!!!!!!!!!!!



塾の後ミスドミスドでホイップ小豆食べました。







ルミナリエも後半になってますね




夜10時

ロフト前にも人の大群が。・・・・

Trust-夜10時



来年は絶対行けないし行くとしたら大学なってからです☆彡



ブラマン見逃した!;;



恋からもそろそろメンバーchangeですか


早いわ!




竹中直人がguestやった。







今日もお疲れ様パステル



love ayu♪