めーーーーちゃ寝ました![]()
夜2時に寝て朝11時起きた![]()
うれしっヾ(@^(∞)^@)ノ
塾ではほんとに集中してない。
今回今までで一番やる気ない![]()
塾とか行ってるだけやし。
まじでーーーーーφ(.. )
遊ぶことしか考えてない
中途半端な私・・・!!!!!!!!!!!!
塾の後ミスド
でホイップ小豆食べました。
ルミナリエも後半になってますね
夜10時
来年は絶対行けないし行くとしたら大学なってからです☆彡
ブラマン見逃した!;;
恋からもそろそろメンバーchangeですか
早いわ!
竹中直人がguestやった。
今日もお疲れ様
love ayu![]()

