仕方なく

JPCに来ておりますヽ(゜m゜)ノ



ひっさしっぶり!




寝てしまって

寝ながらやってて

何を学んだのか……!!

忘れた!



えーと





生物をあと一通りやって


プロビしまーす













なんで!


一日目にこの組み合わせ!驚愕!ヒ━ノ)゚Д゚(ヽ━!!




ばらばらだったら

やる気もっとでた!(はず!)








うー






平均欲しい━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━