仕方なく
JPCに来ておりますヽ(゜m゜)ノ
ひっさしっぶり!
寝てしまって
寝ながらやってて
何を学んだのか……!!
忘れた!
えーと
生物をあと一通りやって
プロビしまーす
なんで!
一日目にこの組み合わせ!驚愕!ヒ━ノ)゚Д゚(ヽ━!!
ばらばらだったら
やる気もっとでた!(はず!)
うー
平均欲しい━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━
JPCに来ておりますヽ(゜m゜)ノ
ひっさしっぶり!
寝てしまって
寝ながらやってて
何を学んだのか……!!
忘れた!
えーと
生物をあと一通りやって
プロビしまーす
なんで!
一日目にこの組み合わせ!驚愕!ヒ━ノ)゚Д゚(ヽ━!!
ばらばらだったら
やる気もっとでた!(はず!)
うー
平均欲しい━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━