話してみたよ?
慣れてないからやっぱり気持ち悪い。

自分についてとか
普段から話さんから。
自分についての話題が嫌
トラウマもあるけど
話されたくない。
考えて欲しくない。
おかしいかな?
うれしかったこと
悲しかったことを
話せたら
ほんまに仲が良いってことやろみたいな
ポリシー?があるから
試しに喋ってみてんよ。
でも気持ち悪いだけでした
親に対しても同じって気付いた
いつからやろ
学校
であったこと何も話さなくなった。
ぱたりと自分についてを。
でもたしか"決心"したのは覚えてる
"話さなくなった"んじゃない
始まりは
"話さないようにした"
"話してやらない"
って
小学生のとき。
中学になっていっそうそれが
意識的になって
高校からは無意識に。
当たり前に。
知ってほしいと思わなくなった
知ったかぶられたくなかった
でも親にはなぜか
"なんで知らんの"って
いらつくことがあって。
何も話してないから
知るわけなぃのに
失望から始まったんだね
