中1の子がマ ネ志望で見学に来ましった
きゃー
ちっさ!と思ってたら1㌢あの子のが高かったのだ。
わー。3人てどおなるんだろ。
なんか面白い。
シチュエーション?
ありえなすぎて。w
まさか3人になるなんて。
いや誰が驚いてるってたぶん私が一番びっくりですよ。
描いてた未来(ちかっw)と変わったからね。
あーーきもちわるっw
てゆーかこの子がうらやましくてしゃーないです
中1からば ど部のマ ネになれるなんて
なんて幸せな子だろうと。
指をくわえれるくらい羨ましい。
w
うちでもできたんだから彼女はできるって言い切れる。w
どーなるかわかんないけど頑張ろ