中1の子がマ ネ志望で見学に来ましったぷりんきゃー


ちっさ!と思ってたら1㌢あの子のが高かったのだ。


わー。3人てどおなるんだろ。


なんか面白い。


シチュエーション?


ありえなすぎて。w



まさか3人になるなんて。


いや誰が驚いてるってたぶん私が一番びっくりですよ。


描いてた未来(ちかっw)と変わったからね。






あーーきもちわるっw




てゆーかこの子がうらやましくてしゃーないですちゅ


中1からば ど部のマ ネになれるなんて

なんて幸せな子だろうと。



指をくわえれるくらい羨ましい。ぱすてる




うちでもできたんだから彼女はできるって言い切れる。w



どーなるかわかんないけど頑張ろパステル