苦しい
苦しい
伝わらないんだ
笑い合っても
体を触れても
何よりも近くても
共通するものがあっても
伝わらないんだ…!!!!!!
ねぇ僕は
これだけ近くにいる
一人の女でも
それでも
伝わらないってことが
どうしても
結ばれないと
核心めいたものが
彼に確かにあること
つまり
"理由はない"
"違うから"
それが哀しくて仕方ないのよ
言われなくても
そーゆーこと。
もう頭はそれでいっぱい
どうしても"違う"んだ
寒さが染みる
泣いたら凍るかなあ
自分がどんどん嫌いになります
こんなうちを自分をすきになるなんて
無理
ナルシスト大尊敬ですw