ちょっとした優しさも

気遣いも

大切にしてくれるとこも



楽しければ楽しいほど

空シクなる

何してんだろって

嫌になる

ヤメテヨっておもう



私だけなら

許そうか



もうつぎは
欲しくない





体が拒否してしまうんだ


触れないでほしいんだ





きっと笑えてない

だから先を歩く



いい加減にしてちょうだい


何が不安なの










だから
言いたかったのは

これ以上

親密に

ナリタクナイ


ってこと