朝8時10分に調理室行って芋洗った
3・4限
・スープ
・スイートポテト
・焼売
私はスープを作りました(^ヘ^)v
具は・・・こちら。↓
白菜 人参 しいたけ 焼売の具の残りでミニ肉団子
切って入れただっけ![]()
ううううううま
焼売めちゃくちゃ難しい!
ポテトも甘くてなめらかで
超うまかった
また実習したい
朝8時10分に調理室行って芋洗った
3・4限
・スープ
・スイートポテト
・焼売
私はスープを作りました(^ヘ^)v
具は・・・こちら。↓
白菜 人参 しいたけ 焼売の具の残りでミニ肉団子
切って入れただっけ![]()
ううううううま
焼売めちゃくちゃ難しい!
ポテトも甘くてなめらかで
超うまかった
また実習したい