朝8時10分に調理室行って芋洗ったクマ


3・4限鍋


・スープ

・スイートポテト

・焼売



私はスープを作りました(^ヘ^)v

具は・・・こちら。↓

白菜 人参 しいたけ 焼売の具の残りでミニ肉団子

切って入れただっけハート


じゃーん
調理実習


ううううううまハートムンク



焼売めちゃくちゃ難しい!



ポテトも甘くてなめらかで

超うまかったは-と


また実習したい顔