昼休みず ーc と
らぶらぶしました(^ω^)

彼女が言いました

最近人肌が恋しいんだと


あぁ
そうか。





Zuからしか
そんな言葉聞きません



以前にも一度
聞いたことがありました





あぁ



可愛いな











素直だなと。










うちの場合は

存在を確認したいときだ。










求めても
虚しくなるだけじゃない




欲さなければ
いいじゃない


関心を捨てれば
楽じゃない




いつからか
小4だったろうか


パタリと
声をなくして

感情の起伏が
極端に小さくなって

大人しいねとかいわれて









まだ名残がある

きっとなくならない。




【【麻痺】】が。




それ自体が寂しいかも
わかんなくなったら?






違う人間に生まれたかった


って


こーゆーとき。