どういう意味?


そう聞こえただけなん?






”伝わった”





って、何が??????






あっちでもこっちでも良い顔しないでほしい。


良い顔っていうか


調子良くしないでほしい。





見てられない







何が?





もう何がなんだかわかんなくなった





ほんま何。




”本気”はどっちなんかな?



もうあれ見て


一気にさめてしまった



聞き間違えやったらいいなとか



期待もかけられない








でもこれは

うち独りの胸にしまっとく。






言ったって

ただの悪口になる。





そうじゃなくって


うちの信じたいかそうじゃないかの

問題やから














怒りと悲しさと








・・・・・



わかんない。。。。。







すきなのに