どういう意味?
そう聞こえただけなん?
”伝わった”
って、何が??????
あっちでもこっちでも良い顔しないでほしい。
良い顔っていうか
調子良くしないでほしい。
見てられない
何が?
もう何がなんだかわかんなくなった
ほんま何。
”本気”はどっちなんかな?
もうあれ見て
一気にさめてしまった
聞き間違えやったらいいなとか
期待もかけられない
でもこれは
うち独りの胸にしまっとく。
言ったって
ただの悪口になる。
そうじゃなくって
うちの信じたいかそうじゃないかの
問題やから
怒りと悲しさと
・・・・・
わかんない。。。。。
すきなのに