今日の昼休みのことです。

ふっつーに

早弁ちょっとしちゃった残りのご飯を食べて、

トイレ行って、

4人で喋って、

笑って、

・・・・・・・・・・・・・・・・なんて平和(*´Д`)=з


とにかくも

とっても長いのどかな昼休みだったのです!


中間・模試が終わって

3連休(うちはいっこも休みなかったけど。。。)明けの

火曜日の時間割も数学が無くて

いいスタートは-と


現国がやっと返ってきて

50代覚悟でしたがなんとか60あって

初めて平均点のない国語のテストになってしまいましたウサウサ



落ち込む。



漢字で点数とったよーなもんだしね。




てゆーかうち国語しか取り柄ないから・・・・



でもやってなかったし

なあ・・・・。



にしても

次は絶対落とさないぞ!ぐすん



終わって部活outで

J1こけちゃった;

終わって昨日作ったはちみつ檸檬出してみたら


みんな食べてくれました♪

ありがとう~


081104_011926.jpg

↑なぜこのアングルww


(まだ漬けたとこやから果汁が出てなくて浸ってない)





良薬薬口に苦し!



風邪ひいてほしくないし

まずくても食べてもらわなきゃ;


みんな優しいから

苦くても美味しいって言ってくれてるんやろなぁ汗




out寒かったけど

まだいけるかなっ><



塾で予習徹して

ちーcの授業待って帰りましたmelo*ウィンク