今日の昼休みのことです。
ふっつーに
早弁ちょっとしちゃった残りのご飯を食べて、
トイレ行って、
4人で喋って、
笑って、
・・・・・・・・・・・・・・・・なんて平和(*´Д`)=з
とにかくも
とっても長いのどかな昼休みだったのです!
中間・模試が終わって
3連休(うちはいっこも休みなかったけど。。。)明けの
火曜日の時間割も数学が無くて
いいスタート![]()
現国がやっと返ってきて
50代覚悟でしたがなんとか60あって
初めて平均点のない国語のテストになってしまいました
落ち込む。
漢字で点数とったよーなもんだしね。
てゆーかうち国語しか取り柄ないから・・・・
でもやってなかったし
なあ・・・・。
にしても
次は絶対落とさないぞ!![]()
終わって部活outで
J1こけちゃった;
終わって昨日作ったはちみつ檸檬出してみたら
みんな食べてくれました♪
ありがとう~
↑なぜこのアングルww
(まだ漬けたとこやから果汁が出てなくて浸ってない)
良薬
口に苦し!
風邪ひいてほしくないし
まずくても食べてもらわなきゃ;
みんな優しいから
苦くても美味しいって言ってくれてるんやろなぁ![]()
out寒かったけど
まだいけるかなっ><
塾で予習徹して
ちーcの授業待って帰りました
