081101_205552.jpg

和風モンブラン


生ショコラ
081101_210001.jpg

ガトーショコラ



081101_210054_ed.jpg

めーーーーーーーーーーーっっっちゃ

美味しいよ!!やばいよっ

パン屋さん(サンマルクってパン屋さん!?)の

ケーキって美味しいモンなあピカチュウはーと

甘すぎるかもやけど

うちはとてもすきなんだなにこにこ

おすすめ~☆