なーにが

Managerや



なーにが

プレーヤーの

Supportや





私のどこが














いなくても








いいんじゃない、



かな









福●さんの手紙読んで

いつもその疑問を

見ては消し

見ては消し去ってくれる




でも




消えない

生まれてくる




うまく


上手になれない




嫌なことがあって

愚痴を言ったり


疲れたとか

いやだとか



言えなくなった




どーすればつたわる








最後に伝えたのはいつ







合宿で泣いた

皆のまえで。





でも

溜めずにちょこちょこ
愚痴ってれば

泣かずにすんだのかもとも
思う









うちは
愚痴りたいのか?







それさえ不確か。





Manager

向いてないよ

うち。