なーにが
Managerや
なーにが
プレーヤーの
Supportや
私のどこが
?
いなくても
いいんじゃない、
かな
福●さんの手紙読んで
いつもその疑問を
見ては消し
見ては消し去ってくれる
でも
消えない
生まれてくる
うまく
上手になれない
嫌なことがあって
愚痴を言ったり
疲れたとか
いやだとか
言えなくなった
どーすればつたわる
最後に伝えたのはいつ
合宿で泣いた
皆のまえで。
でも
溜めずにちょこちょこ
愚痴ってれば
泣かずにすんだのかもとも
思う
うちは
愚痴りたいのか?
それさえ不確か。
Manager
向いてないよ
うち。