Hachiko.なんでこんなにイラつくのかただ自分から"アッチノ事を考エテ"待っただけででも待って(アゲテ?)たからそれなら姿勢というものがあるだろうっていらついたただほっとかれたのが気に食わなかったのそれから逃げたみたいにで漫画一冊買っちゃった…(;^ω^)GMC03巻犬夜叉がよかったけどなんか電車でみられたらはずかしーかなって(笑)あ、このいらいらは今日が雨だから。そーゆーことにしといて