なんでこんなに
イラつくのか



ただ

自分から
"アッチノ事を考エテ"

待っただけで


でも


待って(アゲテ?)たから





それなら
姿勢というものがあるだろうって









いらついた





ただほっとかれたのが

気に食わなかったの

それから逃げたみたいに










漫画一冊買っちゃった…



(;^ω^)




GMC03巻音符




犬夜叉がよかったけど
なんか電車でみられたら
はずかしーかなって

(笑)





あ、

このいらいらは

今日が雨だから。










そーゆーことにしといて