うははは!(^^)!
あした
Voy
Japanese History
Mathematics
うはははは
Voyとか今日初めて文章読んだよぉ\(^^:;)
日本史いっきに4枚覚えようとしたよ(^^)\(゜゜)
数学ワケワカンナイよ(ノ゚O゚)ノ
0はヤダヨー(:_;)
DOUTOR10時までなんやあ
行かんかったらよかったし


アイスココア¥270は
ちょーおいしいけどね


食堂で坦々食べて夜のために
あんかけ焼きそば買った
でカヨとちぃで
3人でごはん


2時までやろかな

まじで0は
避けなきゃ(・ω・;)(;・ω・)
うえおあうおお!