うははは!(^^)!

あした
Voy
Japanese History
Mathematics


うはははは


Voyとか今日初めて文章読んだよぉ\(^^:;)


日本史いっきに4枚覚えようとしたよ(^^)\(゜゜)


数学ワケワカンナイよ(ノ゚O゚)ノ
0はヤダヨー(:_;)







DOUTOR10時までなんやあ
行かんかったらよかったししょぼん注意



アイスココア¥270は
ちょーおいしいけどねキスマークコーヒー









食堂で坦々食べて夜のために
あんかけ焼きそば買った

でカヨとちぃで
3人でごはんナイフとフォークニコニコ







2時までやろかな汗


まじで0は
避けなきゃ(・ω・;)(;・ω・)





うえおあうおお!