Glove.もーう 時間なさすぎーい わからなすぎて わはははー 何がわかんないのかも わかんなっい ちーちゃんと四谷行った後マクドでちょっとして バイバイ Finestしかしてない もうあと10倍時間ほしいw 10倍の時間も勉強したくないですけど。 体育のさー あれグローブいらないと思うぞよ。 ごろごろ?下のボールキャッチするのは たのしすでしたな(* ̄Oノ ̄*) 僕手ちっせーからさ グローブはめてもグーパーグーパー できないっすよ。 あー 地獄。地獄。