もーう


時間なさすぎーい


わからなすぎて


わはははー



何がわかんないのかも

わかんなっいパンダ君


ちーちゃんと四谷行った後マクドでちょっとして


バイバイクマ


Finestしかしてない


もうあと10倍時間ほしいw


10倍の時間も勉強したくないですけど。




体育のさー

あれグローブいらないと思うぞよ。


ごろごろ?下のボールキャッチするのは

たのしすでしたな(* ̄Oノ ̄*)


僕手ちっせーからさ

グローブはめてもグーパーグーパー

できないっすよ。




あー






地獄。地獄。