今日長かったよ~う(T_T)


コンタクト忘れてひどかった;


朝6:41のバス乗って

おっもいキャリーひいて登校


ぎりぎり8時着いたー


忘れ物ないか不安だわ(;゚゚)(;゚゚)(;゚゚)



生物の紙使って

盲膜?かなんかの実験すごかっった!


水晶体みたいわあ


でもマグロ買えないわw





体育のキャッチボール楽しかった♪


部活アウト



おわって塾


9時前自習室出て

ちーちんとwonka食べたw


WONKA


525円割り勘したよ~


うまかったけど

drinkナシじゃ食べれないよ~w




帰宅して今日の録画しといてもらった

Mすてみまんたケアベア


あゆ、かわゆす!かわゆす!

OPのピンクのジャケットかわゆす!

あゆがかわゆす!ケアベアしぬ~



そのあとはくーちゃんと仲良さそう~に話していましたねっ。

ミラワかっこよすでした~ん


しょっぱなの

僕を君って間違えてたけど気にしなーい☆





うふふのふ






























”負”に負けそうだわ。








でも止まらない









笑ってんのかな