今日長かったよ~う(T_T)
コンタクト忘れてひどかった;
朝6:41のバス乗って
おっもいキャリーひいて登校
ぎりぎり8時着いたー
忘れ物ないか不安だわ(;゚゚)(;゚゚)(;゚゚)
生物の紙使って
盲膜?かなんかの実験すごかっった!
水晶体みたいわあ
でもマグロ買えないわw
体育のキャッチボール楽しかった♪
部活アウト
おわって塾
9時前自習室出て
ちーちんとwonka食べたw
525円割り勘したよ~
うまかったけど
drinkナシじゃ食べれないよ~w
帰宅して今日の録画しといてもらった
Mすてみまんた
あゆ、かわゆす!かわゆす!
OPのピンクのジャケットかわゆす!
あゆがかわゆす!
しぬ~
そのあとはくーちゃんと仲良さそう~に話していましたねっ。
ミラワかっこよすでした~ん
しょっぱなの
僕を君って間違えてたけど気にしなーい
うふふのふ
”負”に負けそうだわ。
でも止まらない
笑ってんのかな
