部活(永遠ダッシュ)あるとかいっときながら

ないってなって


みんなで嬉しく帰宅ハート


A COMP




塾で6時まで自習室いってからかえった


(みじかっ)(;´▽`A``


コンビニでスタバの抹茶ラテ買って自習室でのんでんけど

美味かった~きらきら210円は高いよな


190円がいいな。

200円払ってお釣り来たら嬉しいな。謎






夜9時過ぎくらいに思い出したこと。






今日は母のたんじょうび








・・・・・。







・・・( ̄□ ̄;)!!








忘れてた~~~~~!






明日お祝いしようってことになった




まだおめでとう言ってない。。









あは(^o^;)