部活(永遠ダッシュ)あるとかいっときながら
ないってなって
みんなで嬉しく帰宅
塾で6時まで自習室いってからかえった
(みじかっ)(;´▽`A``
コンビニでスタバの抹茶ラテ買って自習室でのんでんけど
美味かった~
210円は高いよな
190円がいいな。
200円払ってお釣り来たら嬉しいな。謎
夜9時過ぎくらいに思い出したこと。
今日は母のたんじょうび
・・・・・。
・・・( ̄□ ̄;)!!
忘れてた~~~~~!
明日お祝いしようってことになった
まだおめでとう言ってない。。
あは(^o^;)
