タイトルなげーよ。合ってんのか?
今日はねえ
タオル・カメラ・日焼け止め忘れて
何のためにきたんやあ~って感じやった
寒かったからタオルなくてもいけたし
カメラはぁぉぴぃに借りたし
日焼け止めもゃっちに借りたから
なんとかなった
すみません
えとねキバトラと・・・何出たっけ?
ああ棒倒し!
棒倒し死ぬかとおもたよ。
E組の作戦勝ちやなああれは!
こわかたよ・・・
いたかたよ・・・(;´▽`A``
キバトラはのほんとやって
こっわい高三(上の方の騎馬
)に
獲られて敗北
もういっこは残れたけどB組が負けた
学園リレー高2が優勝ヾ(@^▽^@)ノ
やればできる!やばかった~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
クラブリレーは惜しかったけど
みんなすごい頑張ってた
応援はうちら一番やったよな?!
お疲れ様~
み●き体育委員で昼休み以外会えないとゆー(ノ_-。)
で写真とりまくって
かおのきんにく痛いっす
Mさんの本性見ちゃったw
こえーよ
なんかけっとばしてたよ~w
まあケンカとか大丈夫やろ( ̄ー ̄)
後輩と喋ったり
Sに後輩と混ざったらどっちが上かわからんと言われたり・・・(泣)
楽しかったよーん
上の方との写真撮れたし!
可愛かった~
去年よりはおとなしめでしたが・・・
なんか今回さ、開会式はゆりと遊んでて
閉会式はふみちゃんとゆかちゃんと遊んで
たのしかってんw
で体育祭で一番頑張ったの、
クラブリレーの応援。w
ほかも頑張ったけどね~!
お疲れ様みんな。