タイトルなげーよ。合ってんのか?ひよざえもん


今日はねえ


タオル・カメラ・日焼け止め忘れて


何のためにきたんやあ~って感じやった


寒かったからタオルなくてもいけたし

カメラはぁぉぴぃに借りたし

日焼け止めもゃっちに借りたから

なんとかなったにへ


すみません



えとねキバトラと・・・何出たっけ?

ああ棒倒し!


棒倒し死ぬかとおもたよ。

E組の作戦勝ちやなああれは!

こわかたよ・・・

いたかたよ・・・(;´▽`A``



キバトラはのほんとやって

こっわい高三(上の方の騎馬ゾゾゾ)に

獲られて敗北

もういっこは残れたけどB組が負けた(´・ω・`)




学園リレー高2が優勝ヾ(@^▽^@)ノ

やればできる!やばかった~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


クラブリレーは惜しかったけど

みんなすごい頑張ってたふぅ

応援はうちら一番やったよな?!


お疲れ様~





み●き体育委員で昼休み以外会えないとゆー(ノ_-。)







で写真とりまくって

かおのきんにく痛いっす


Mさんの本性見ちゃったw

こえーよ

なんかけっとばしてたよ~w

まあケンカとか大丈夫やろ( ̄ー ̄)



後輩と喋ったり

Sに後輩と混ざったらどっちが上かわからんと言われたり・・・(泣)



楽しかったよーんハート




上の方との写真撮れたし!

可愛かった~

去年よりはおとなしめでしたが・・・





なんか今回さ、開会式はゆりと遊んでて

閉会式はふみちゃんとゆかちゃんと遊んで

たのしかってんw


で体育祭で一番頑張ったの、

クラブリレーの応援。w



ほかも頑張ったけどね~!



お疲れ様みんな。