いまスタバおるんやけど

となりの中学生(高校生)?


うざいっす






てゆーか

とにかくいま

いらついてるから








なんもかも



文句付けたくなる




食器の店ひとりではいって


素敵すぎて

テンション上がったけど





こいつらがうざい