いいわ

べつに







恋人じゃない

親友じゃない









優先する理由もないし

しない理由すら

きっとない





いいわ







ひとりでいいわ












いつも




裏切られるなら












あのときうちは







たろぅを優先して
譲っただけで
考えたわ






なんでって






性格としかいえない











かっこよく



大人なら





こんなあとから

うじうじ

言わないのに…







映画でテンション上がった



充分よ










こんなもん