alone.いいわべつに恋人じゃない親友じゃない優先する理由もないししない理由すらきっとないいいわひとりでいいわいつも裏切られるならあのときうちはたろぅを優先して譲っただけで考えたわなんでって性格としかいえないかっこよく大人ならこんなあとからうじうじ言わないのに…映画でテンション上がった充分よこんなもん