わかんない






期待するほど

傷つくから



知ってるから










きっとまってる



いつか





だれか







そーじゃないと



やってられない







ねー






誰に


必要とされてる?








理解されてる

理解しようとされてる?










それでも

目に浮かぶのは



楽しい
嬉しい
しあわせ

そーゆう

光景で









でも、でも、でも














まえにすすめてないのも
よくわかってるんだよ…

よわくない
強い


って自信どこにあったのかな


ほんとに




なんにもできない
なんにもない
なんにもわからない











かんじたくもない




しるのがこわい