なんかなぁ。



うちが送りたい
キャンパスライフは
見えなかった。

大手前も綺麗で新しくて
すきなかんじやったけど

なんか内容がいまいちやし


留学先に
スペインなかったしょぼん





関東見たいな






見たい



見るだけ





でもきてよかった







ここじゃないって
思えたから。




関東しかなさそう


関東になかったら



地方でもいこうかな
って気になれたかも

学校さえよければ







はやくみつけたい