Lack.なんかなぁ。うちが送りたいキャンパスライフは見えなかった。大手前も綺麗で新しくてすきなかんじやったけどなんか内容がいまいちやし留学先にスペインなかった関東見たいな見たい見るだけでもきてよかったここじゃないって思えたから。関東しかなさそう関東になかったら地方でもいこうかなって気になれたかも学校さえよければはやくみつけたい