トマスのイタチ先生の
英語聞かないで出たん
申し訳ない(´;ω;`)

あんだけ話して
くれはったのに

本題聞かずに…

すいませんっ(´;ω;`)



大手前もいかなあかんねんっ


せっかく部活休んじゃってんから




2校回ってやるもんグッド!







トマス、
狭かったガーン

四回生のショートヘアのかたに
橋まで付いてきていただいちゃった




ありがたや


案内してくれたかたも
優しかったっ音符