Train.一人で大学巡ってまーす一人も寂しいとおもったけど好きに動けてなかなかいいかんじトマスの次は大手前1時までらしいからマックでシナモンメルツだけ昼ごはんにしていま電車待ってます時間やばいかなっなんか電車の乗り換えとかで慌てない自分が誇らしいっす(笑)慣れたなあゥン(゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。ゥンゥンリアルタイムでお届けしますた(´・ω・`)