一人で大学巡ってまーす

一人も寂しいと
おもったけど

好きに動けて
なかなかいいかんじ得意げ

トマスの次は大手前走る人

1時までらしいから
マックでシナモンメルツだけ
昼ごはんにして

いま電車待ってます


時間やばいかなっ





なんか電車の乗り換えとかで
慌てない自分が
誇らしいっす(笑)

慣れたなあキラキラ



ゥン(゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。ゥンゥン



リアルタイムでお届けしますた
(´・ω・`)