朝iPodなくして
それもたぶん道に落としてきて
気分がんなえ。
萎えるとゆーかもはや絶望。
眠かった
体育棒倒しとか練習した

Out台風がきそうやからとかで
なくなって
放課後Freeになった
゚+.゚ヾ(o′▽`o)ノ゙゚+.゚わーい
ちーちゃんとさんのぶらついて
塾行こうってなって
LOVEBOAT
ソニプラ
スイマー
セシル
LOFT行った

ご飯
センタープラザの
地下んとこで


¥1145したけど
お腹いっぱいなって
美味しかった~(^ω^)
うちは手ごねハンバーグ
ちーちゃんは唐揚げのやつ
雰囲気落ち着くし
ヘルシーやし
良かったね

うちはお母さんときたりしたから三回目かな(´・ω・`)
四谷行って
ちーちゃんの授業まで
空き教室でふざけてた

うちは教室のはじっこで
不良男子生徒役
ち
はDAIGO系な先生役
13分くらいずーっと
コントしてたしっ
若干キャラ被ってたし
爆明日OCで
部活休もうかな

あーごめんなさいっ…


今日は台風警報が出るか出ないかで振り回された一日でした!
iPodぉぉお(´;ω;`)ウッ…