朝iPodなくして

それもたぶん道に落としてきて

気分がんなえ。

萎えるとゆーかもはや絶望。



眠かった

体育棒倒しとか練習した得意げ


Out台風がきそうやからとかで
なくなって
放課後Freeになった
゚+.゚ヾ(o′▽`o)ノ゙゚+.゚わーい


ちーちゃんとさんのぶらついて
塾行こうってなって

アートLOVEBOAT
ケーキソニプラ
口紅スイマー
ジーンズセシル
メモLOFT

行ったハート


ご飯
センタープラザの
地下んとこでナイフとフォークハート
¥1145したけど
お腹いっぱいなって
美味しかった~(^ω^)

うちは手ごねハンバーグ
ちーちゃんは唐揚げのやつ

雰囲気落ち着くし
ヘルシーやし

良かったねニコニコ

うちはお母さんときたりしたから三回目かな(´・ω・`)



四谷行って
ちーちゃんの授業まで
空き教室でふざけてたガーン



うちは教室のはじっこで
不良男子生徒役
ヒヨコはDAIGO系な先生役爆弾


13分くらいずーっと
コントしてたしっ



若干キャラ被ってたし汗






明日OCで
部活休もうかなガーン


あーごめんなさいっ…NGしょぼん





今日は台風警報が出るか出ないかで振り回された一日でした!







iPodぉぉお(´;ω;`)ウッ…