漫画じゃねーんだから

ライバルとか
いらないんだよ。



いまはまだ
知り合ってないから
いいけど



仲良くなられたら





本気で嫌いになる





ライバルはできても
べつによかったけど


なんであのひとなん




気分悪い




もうこのことで頭がいっぱい



















違う








一番しんでほしーのは







自分








ちょっとは




嘘つく知恵つけろよ






ごまかせよ




ばかとしかいえない