頑張った、じぶん。

すごくない?

ここまできたよ。


すきってゆったよ。




二年の想いを
1分で伝えて





友達でおわったけど




大切な友達って
思ってくれてる




十分じゃない。







まだすきでいていいか

ってのを遠回りに
言ったよ




迷惑ってわかってた


あっちは私を異性で仲良しの
友達にしたいんやって

わかってる









でもうちはすきやったから









譲れないとこも

わかってほしい


ちょっと困ってほしい








また遊ぼうってゆってくれた








でもね
うちも
またすきって


言うよ

そんなの









涙は出ない









嬉しいから




性格は正直どーかと思うことがある


待ち合わせ3時間半延ばされたし(笑)






ばかやろー






フッたこと


後悔すんなよッ!!