頑張った、じぶん。
すごくない?
ここまできたよ。
すきってゆったよ。
二年の想いを
1分で伝えて
友達でおわったけど
大切な友達って
思ってくれてる
十分じゃない。
まだすきでいていいか
ってのを遠回りに
言ったよ
迷惑ってわかってた
あっちは私を異性で仲良しの
友達にしたいんやって
わかってる
でもうちはすきやったから
譲れないとこも
わかってほしい
ちょっと困ってほしい
また遊ぼうってゆってくれた
でもね
うちも
またすきって
言うよ
そんなの
涙は出ない
嬉しいから
性格は正直どーかと思うことがある
待ち合わせ3時間半延ばされたし(笑)
ばかやろー
フッたこと
後悔すんなよッ
