11時待ち合わせなのに
来なくて
携帯タイミング悪すぎやけど
こんときにかぎって
家に忘れて
12時まで雑誌読んだりして
待っていました

つらかった…
むかついた…得意げパー

でわざわざ家帰った


携帯取りに帰るためにっ




そしたら寝坊だったらしく

待ち合わせは2時半に。




やっと会ってマックおごってもらいました。


ぷんプンプン
かおみたら機嫌もよくはなりましたわ
ちくしょっ(´・ω・`)

お土産忘れなかったよー。


でから買い物付き合った

TSUTAYA
HMV
下敷き
楽器屋さん




でスタバ行ったけど
人多すぎてDOUTORに。




抹茶ラテ飲んだ


いろんな話しした


漫画からりある恋
タイプなどなど


イタチわやばいっラブラブ!




で塾らしいから
ベガスみれず
ばいばいした


バス停まで送ってくれた









8時すぎ
電話かけてもらって
2回故意に無視っちゃって
自分からかけた




えっと

えっとねー


何回ゆったんや


焦ってゆって


死ぬかと思った





2へつづく。