11時待ち合わせなのに
来なくて
携帯タイミング悪すぎやけど
こんときにかぎって
家に忘れて
12時まで雑誌読んだりして
待っていました
つらかった…
むかついた…

でわざわざ家帰った
携帯取りに帰るためにっ
そしたら寝坊だったらしく
待ち合わせは2時半に。
やっと会ってマックおごってもらいました。
ぷん
かおみたら機嫌もよくはなりましたわ
ちくしょっ(´・ω・`)
お土産忘れなかったよー。
でから買い物付き合った
TSUTAYA
HMV
下敷き
楽器屋さん
でスタバ行ったけど
人多すぎてDOUTORに。
抹茶ラテ飲んだ
いろんな話しした
漫画からりある恋
タイプなどなど
イタチわやばいっ
で塾らしいから
ベガスみれず
ばいばいした
バス停まで送ってくれた
8時すぎ
電話かけてもらって
2回故意に無視っちゃって
自分からかけた
えっと
えっとねー
何回ゆったんや
焦ってゆって
死ぬかと思った
2へつづく。
来なくて
携帯タイミング悪すぎやけど
こんときにかぎって
家に忘れて
12時まで雑誌読んだりして
待っていました
つらかった…
むかついた…


でわざわざ家帰った
携帯取りに帰るためにっ
そしたら寝坊だったらしく
待ち合わせは2時半に。
やっと会ってマックおごってもらいました。
ぷん

かおみたら機嫌もよくはなりましたわ
ちくしょっ(´・ω・`)
お土産忘れなかったよー。
でから買い物付き合った
TSUTAYA
HMV
下敷き
楽器屋さん
でスタバ行ったけど
人多すぎてDOUTORに。
抹茶ラテ飲んだ
いろんな話しした
漫画からりある恋
タイプなどなど
イタチわやばいっ

で塾らしいから
ベガスみれず
ばいばいした
バス停まで送ってくれた
8時すぎ
電話かけてもらって
2回故意に無視っちゃって
自分からかけた
えっと
えっとねー
何回ゆったんや
焦ってゆって
死ぬかと思った
2へつづく。