夢を見た

マンションと川と道で
競争するやつ(`・ω・´)

なぜかうちは和泉えりかを
背負ってて
走るの速かった(・ω・;)(;・ω・)


マンションはハムスターが入ってる郵便受け?は除けて水をいれるので誰かと一騎打ちやった!



わけわからん。w