補習びみょーに間に合わない時間に起きてしまってさぼっちゃった。

部活は12時からで
なんか体が慣れたかんじです。

上の方来て話した(//▽///)
うひうひ



そのあとちーちゃんと
マクドで勉強っメモ

でも大門①しかできなかったー



ずーっと男の話し(笑)



最初ちーちゃんの話し聞きまくって


なんかいろいろ楽しかった!



でわたしの話しになった






電話した。


二年半も前のこと。









なんか、


やっぱりなというか

落ち込むというか



わたし美化しすぎてたな
っておもう








でも
今だから聞けて
今だからよかったのかな

悔しいのが5
すき。が5





今日塾で自習しないで
よかった

二年半から
止めたままだった時間
進んだよね








人間性疑う





うちは苦手な性格






四人めになりたくない







マイナスな要素しかでてこなかった





それでも
すきっていえたら
本物やな















それでもすき。



でも悔しい














どうしよう









ほんまどーしよう???????????







9時すぎ
JRで話して
ようやくばいばいした!







いさぉと電話して
楽しかったな(笑)

ちーちゃんの押しが
あってこそやった。
ありがとしょぼんチョキドキドキキラキラ