CDL'07-08 Anniversary!昨日さんののHMVでやっと買えて帰宅してから見たよーっやばい、やばい、やっぱパソコンとテレビわ違うねーっ(0爻0)六月十八日発売やったのにいまさら買ってごめんなさい(´;ω;`)ウッ…でもあっためてきたぶん観た喜びが倍になったきぶんワ━ヾ(o・∀・o)ノ゙━ィ!!←可愛すぎて歌よすぎてしぬ最後AyuがDancer四人落とすのに泣くとこ、感動した厳しいしAyu優しいなってほんまやばいっす言葉で書けない