ヘッドフォン"繋いだ手を…"

やばかったね、今日ね。

道で会う確率も

運命かとおもったニコニコ

笑う?






ただ、




嫌なことばっかりした。








探してみろって

奥まで逃げた。





探してって。






それがあの時間を引き裂いた。


結局状態を悪化させてってるのは

他の誰でもなく、自分なんだ









ひどいな


ごめんなさい