glitter


テスト終わりました~~~~~~~~~~~!!!!にゃ


うれしす、うれしす!


ブログよ、お久しぶり(*´・ω・`)



いまほんっまひさびさにパソコン開きました。


んでwハート☆TAハートぃっぱぃ久々にのぞきまんたきゃーアゲアゲ


3日(だったっけ?)の日記の最後の言葉がすごく

気になった目玉おやじピース

うちもずーっと思ってたから。。。

やっぱり会社が許可出すんだね

松浦は何やってるんやろ。(´・ω・`)?

大人の世界ってわからんわ。

”ここはTAです。Team Ayuです。”

ほんとにそーだよね。

情報の公開の権利はあゆにはないんだ。。。

珍しく文字からayuの怒りとかもどかしさが伝わってきたよクマ


にしても今日1の写真めっちゃにこにこ可愛かった~


さて今から待ちに待ったウイダーの新CM

公式サイトで見てきまんもすハァト



今日は13時から部活ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ