テスト終わりました~~~~~~~~~~~!!!!![]()
うれしす、うれしす!
ブログよ、お久しぶり
いまほんっまひさびさにパソコン開きました。
んで
TA
久々にのぞきまんた

3日(だったっけ?)の日記の最後の言葉がすごく
気になった
うちもずーっと思ってたから。。。
やっぱり会社が許可出すんだね
松浦は何やってるんやろ。
大人の世界ってわからんわ。
”ここはTAです。Team Ayuです。”
ほんとにそーだよね。
情報の公開の権利はあゆにはないんだ。。。
珍しく文字からayuの怒りとかもどかしさが伝わってきたよ![]()
にしても今日1の写真めっちゃ
可愛かった~
さて今から待ちに待ったウイダーの新CM
公式サイトで見てきまんもす
今日は13時から部活ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
