いま四谷からDCのほうに

移動してきたとこでーす
∩・ω・∩


はーさみしい。

今日メールはしたけど

友達と口で
話してない(´;ω;`)ウッ…



数Bまじでやらないと


0点だししょぼんしょぼんしょぼんしょぼん




ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!





お腹いっぱいだあ