real time.いま四谷からDCのほうに移動してきたとこでーす∩・ω・∩はーさみしい。今日メールはしたけど友達と口で話してない(´;ω;`)ウッ…数Bまじでやらないと0点だしウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!お腹いっぱいだあ