ひーばばの一周忌で

午前から芦屋行った車車DASH!

お坊さんが
ぶっとい本忘れはって
取りに帰るの待ってた(笑)

で40分くらいお経聞いた


おわって
おひるごはーんラブラブ!チューリップ赤

豪華でしたラブラブ!わら


綺麗にたべたドキドキ



二時すぎばいばいして


元町で降ろしてもらった車キラキラ


ジュンク堂でガイドと漫画買って

DCメモ




進んだんかよくわからんしょぼん


30分ちかく
ナイフとフォークと階段でビル漫画読んでたしショック!ドキドキ



でまなきて
タコ焼きが晩御飯得意げナイフとフォーク

けいさん28歳で若い彼氏おるらしい得意げいいなぁー

ろっこも食べて
美味しかったですドキドキ


その後は寝たりしちゃって
はかどらず

早めに帰ったガーンあせる





数学なんもしてないーっドキドキ
(・ω・;)(;・ω・)