ひーばばの一周忌で
午前から芦屋行った


お坊さんが
ぶっとい本忘れはって
取りに帰るの待ってた(笑)
で40分くらいお経聞いた
おわって
おひるごはーん

豪華でした
わら
綺麗にたべた
二時すぎばいばいして
元町で降ろしてもらった

ジュンク堂でガイドと漫画買って
DC
進んだんかよくわからん
30分ちかく
と階段で
漫画読んでたし

でまなきて
タコ焼きが晩御飯

けいさん28歳で若い彼氏おるらしい
いいなぁー
ろっこも食べて
美味しかったです
その後は寝たりしちゃって
はかどらず
早めに帰った

数学なんもしてないーっ
(・ω・;)(;・ω・)
午前から芦屋行った



お坊さんが
ぶっとい本忘れはって
取りに帰るの待ってた(笑)
で40分くらいお経聞いた
おわって
おひるごはーん


豪華でした
わら綺麗にたべた

二時すぎばいばいして
元町で降ろしてもらった


ジュンク堂でガイドと漫画買って
DC

進んだんかよくわからん

30分ちかく
と階段で
漫画読んでたし

でまなきて
タコ焼きが晩御飯


けいさん28歳で若い彼氏おるらしい
いいなぁーろっこも食べて
美味しかったです

その後は寝たりしちゃって
はかどらず
早めに帰った


数学なんもしてないーっ

(・ω・;)(;・ω・)