After all所詮、こんなもんよね。"望まなければ失わないのに求めずにはいられないよどんな未来がこの先にあっても夢を見たあとで君はまだ遠くて気持ちだけ先走って空回り"結局自分が堪えられないだけCoverできないだけそんな大人になれないだけ完璧主義じゃないよたろう… だめ人間どーしよーもない奴だよメールぐらいほしい。メールがほしい。