所詮、こんなもんよね。



"望まなければ

失わないのに


求めずにはいられないよ

どんな未来が

この先にあっても

夢を見たあとで

君はまだ遠くて

気持ちだけ先走って

空回り"




結局自分が堪えられないだけ




Coverできないだけ







そんな大人になれないだけ








完璧主義じゃないよたろう…









だめ人間



どーしよーもない奴だよ


















メールぐらいほしい。



メールがほしい。