今日は三限授業で
ご飯食べた後各自で
中央体育館前まで。
ふみちゃんあおぴとてちてち
着いて歌舞伎
最初みたけど
休憩の後からなんも見てない
めぐと綾香ちんの
らぶらぶ(あぶなめ)の話し聞いて爆睡しておわった(´・ω・`)
寝たら体温上がってめちゃ暑かった(っД )っ三゚゚ポーン!!
なんかりぃがトイレの後に
JRとかいうから一人になって
そらんとこに入れてもらったけど
申し訳なくて
駅着いてバイして
なぜかりえちゃんと
電車乗った(´・ω・`)
でから塾のテスト受けて
ファーストキッチンでご飯食べて
また自習室
八時半前までやって
雨やったから
センター街通って
歩く
次の日記につづく…
ご飯食べた後各自で
中央体育館前まで。
ふみちゃんあおぴとてちてち

着いて歌舞伎
最初みたけど
休憩の後からなんも見てない

めぐと綾香ちんの
らぶらぶ(あぶなめ)の話し聞いて爆睡しておわった(´・ω・`)
寝たら体温上がってめちゃ暑かった(っД )っ三゚゚ポーン!!
なんかりぃがトイレの後に
JRとかいうから一人になって
そらんとこに入れてもらったけど
申し訳なくて
駅着いてバイして
なぜかりえちゃんと
電車乗った(´・ω・`)
でから塾のテスト受けて
ファーストキッチンでご飯食べて
また自習室

八時半前までやって
雨やったから
センター街通って
歩く
次の日記につづく…