今日は三限授業で
ご飯食べた後各自で
中央体育館前まで。

ふみちゃんあおぴとてちてちヒヨコ


着いて歌舞伎

最初みたけど
休憩の後からなんも見てないあせる

めぐと綾香ちんの
らぶらぶ(あぶなめ)の話し聞いて爆睡しておわった(´・ω・`)

寝たら体温上がってめちゃ暑かった(っД )っ三゚゚ポーン!!



なんかりぃがトイレの後に
JRとかいうから一人になって
そらんとこに入れてもらったけど

申し訳なくて
駅着いてバイして
なぜかりえちゃんと
電車乗った(´・ω・`)


でから塾のテスト受けて
ファーストキッチンでご飯食べて
また自習室メモ


八時半前までやって

雨やったから
センター街通って

歩く


次の日記につづく…