今特急乗ってます

やけに緊張してますしょぼん

なんで!?あせるあせるあせる


心臓がぁー雷台風台風台風

(・ω・;)(;・ω・)

(´・ω・`)…(´;ω;`)ブワ






精一杯応援しよっ



そして笑顔でいよう。







思い出すと怒りがねガーンガーン