英語でスタバを略したかった
SBでよかったけどあえて

今日は古文返って来て
初めて?平均あってカンドー
英語は予想通りわるすぎた
ぜったいせんぎがファイネスト
やったらがんばれた
部活
J1可愛くない~
あることで気分悪くして
フレッズでご飯食べて
いまスタバ
ステップアップとカード
がんばる!!
SBでよかったけどあえて


今日は古文返って来て
初めて?平均あってカンドー
英語は予想通りわるすぎた
ぜったいせんぎがファイネスト
やったらがんばれた

部活
J1可愛くない~
あることで気分悪くして
フレッズでご飯食べて
いまスタバ

ステップアップとカード
がんばる!!
