英語でスタバを略したかった
SBでよかったけどあえて得意げ得意げ

今日は古文返って来て
初めて?平均あってカンドー

英語は予想通りわるすぎた

ぜったいせんぎがファイネスト
やったらがんばれたプンプン




部活
J1可愛くない~


あることで気分悪くして


フレッズでご飯食べて

いまスタバコーヒー

ステップアップとカード
がんばる!!ショック!