てゆーかあんたなんだよ

感謝しろって

世間は言うけど



うちの場合違うと思うし





とにかく


情けない




生きてて楽しいですか?

あとは死ぬだけですか?




私はあなたのどこを、
何を見たら
まともな大人に育ちましょうか





あの怪物があんなふうに
育ったのも

あんたのせいでしかないわけで。








ただただ



聞きたい







生きてますか、って!