てゆーかあんたなんだよ
感謝しろって
世間は言うけど
うちの場合違うと思うし
とにかく
情けない
生きてて楽しいですか?
あとは死ぬだけですか?
私はあなたのどこを、
何を見たら
まともな大人に育ちましょうか
あの怪物があんなふうに
育ったのも
あんたのせいでしかないわけで。
ただただ
聞きたい
生きてますか、って!
.
感謝しろって
世間は言うけど
うちの場合違うと思うし
とにかく
情けない
生きてて楽しいですか?
あとは死ぬだけですか?
私はあなたのどこを、
何を見たら
まともな大人に育ちましょうか
あの怪物があんなふうに
育ったのも
あんたのせいでしかないわけで。
ただただ
聞きたい
生きてますか、って!
.