二日目~
ファイネスト:Sが教えてくれたとこだけできた
爆
あとはしーらね。
古文:ふつー
でも平均
よさげやから偏差値がなぁ…
おわって理系待つのに食堂
坦々オーダー
↑以前の食堂じゃ
ありえないね(´;ω;`)
時間きて
教室戻ってべんきょー
一人でやってたら
さぼっちゃって

最初のほうだめだめやった
B戻って話してからやったら
集中できたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

でもポケモン書いて
遊んだりした
ますみのプレゼント感動…!!
いつもよりはやめの
五時半頃切り上げて
下校



会話
たのしかったー
2‐23のおうち
(^ω^)
でからいつもんとこ行ったら
なぜか時間で閉めてて
フレッズに変更
混んでたん最初だけやった
数学も漢文も自己満やい
爻*б▽б)ノ
おつかれーい
ファイネスト:Sが教えてくれたとこだけできた
爆あとはしーらね。
古文:ふつー
でも平均よさげやから偏差値がなぁ…
おわって理系待つのに食堂

坦々オーダー

↑以前の食堂じゃ
ありえないね(´;ω;`)

時間きて
教室戻ってべんきょー

一人でやってたら
さぼっちゃって


最初のほうだめだめやった
B戻って話してからやったら
集中できたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

でもポケモン書いて
遊んだりした

ますみのプレゼント感動…!!
いつもよりはやめの
五時半頃切り上げて
下校




会話
たのしかったー
2‐23のおうち
(^ω^)でからいつもんとこ行ったら
なぜか時間で閉めてて
フレッズに変更

混んでたん最初だけやった
数学も漢文も自己満やい
爻*б▽б)ノ
おつかれーい
