二日目~

ファイネスト:Sが教えてくれたとこだけできたラブラブ!
あとはしーらね。

古文:ふつーチョキでも平均
よさげやから偏差値がなぁ…

おわって理系待つのに食堂ナイフとフォーク

坦々オーダードキドキ

↑以前の食堂じゃ
ありえないね(´;ω;`)ドキドキ



時間きて
教室戻ってべんきょーメモ





一人でやってたら
さぼっちゃって手紙着信
最初のほうだめだめやった




B戻って話してからやったら
集中できたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ



でもポケモン書いて
遊んだりしたべーっだ!

ますみのプレゼント感動…!!


いつもよりはやめの
五時半頃切り上げて

下校ヒヨコかたつむりペンギンフグ




会話
たのしかったー

2‐23のおうち家(^ω^)




でからいつもんとこ行ったら
なぜか時間で閉めてて

フレッズに変更食パン



混んでたん最初だけやった



数学も漢文も自己満やい
爻*б▽б)ノ





おつかれーいドキドキ