
身体測定2時間して
家庭
数Ⅱ
たのしーっわらお昼 たんたん(*/∇\*)
今日のはどろどろしてたお(・ω・;)(;・ω・)
今日からお箸ないんだな
なんかいろいろして
掃除して部活((((っ・ω・)っ
くっちやんふっかーつ
+.ヾ(*´ω`)ノシ 。+.゚
福島さんこられた(^O^)
中一いっぱいきたけど
相手するひまなくて
上の方がぜんぶうまくしてくれた
マネ専こないかなー
あの場所に
分かり合える人がいないのが
一ヶ月後には
ふつうになってるんだね
タイセツなゼンブが
あと
数週間しかないの…?…。
まだまだ
一緒に
居たいです…
一人…
おわるまで…
そんなことない…
高二がいるじゃない
…
頼もしい
よ…
自分も準備はできてるつもり…
いつも通りにマネ続ければいい…
でも不安
ても
しっかりする側
頼られる側になるんだから
強くなるよ…