身体測定2時間して

家庭
数Ⅱにゃーたのしーっわら
お昼 たんたん(*/∇\*)
今日のはどろどろしてたお(・ω・;)(;・ω・)
今日からお箸ないんだな



なんかいろいろして
掃除して部活((((っ・ω・)っ 


くっちやんふっかーつ
+.ヾ(*´ω`)ノシ 。+.゚


福島さんこられた(^O^)

中一いっぱいきたけど
相手するひまなくて
上の方がぜんぶうまくしてくれた


マネ専こないかなー








あの場所に














分かり合える人がいないのが











一ヶ月後には
ふつうになってるんだね





タイセツなゼンブが

あと



数週間しかないの…?…。







まだまだ
一緒に
居たいです…
















一人…
おわるまで…





そんなことない…


高二がいるじゃない







頼もしい


よ…








自分も準備はできてるつもり…

いつも通りにマネ続ければいい…





でも不安



ても



しっかりする側
頼られる側になるんだから



強くなるよ…