10:10塾到着
ちーちゃん定期忘れたらしく
ちょっとだけ遅れて来た
5時までべんきょー
お 昼と夕飯はむなしで食べた(^ω^)(^ω^)
そっから元町のほう行って
10時前まで勉強(´・ω・`)
時間にしたら
めっちゃやってるみたいやけど
途中息抜きしたりしたから
そーでもなかったんだよ(´・ω・`)
県民会館の冒険たのしすぎ8(>∀<)8
ちーちゃん扉にびびりすぎ(;^ω^)
省エネで暗いノネ(^ω^)
今日ねぇ∩・ω・∩たしかに
勉強漬けやったけど
何したんやろーってかんじ!
何をおぼえたんやろー
理数きらいすぎて
放置や
いや、一応やったけど
まったくむりやから
しらねー(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)((((っ・ω・)っ
塾っていいなって
苦痛じゃない塾って
いいなって
思えた日でした(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)
ちーちゃん定期忘れたらしく
ちょっとだけ遅れて来た
5時までべんきょー
お 昼と夕飯はむなしで食べた(^ω^)(^ω^)
そっから元町のほう行って
10時前まで勉強(´・ω・`)
時間にしたら
めっちゃやってるみたいやけど
途中息抜きしたりしたから
そーでもなかったんだよ(´・ω・`)
県民会館の冒険たのしすぎ8(>∀<)8
ちーちゃん扉にびびりすぎ(;^ω^)
省エネで暗いノネ(^ω^)
今日ねぇ∩・ω・∩たしかに
勉強漬けやったけど
何したんやろーってかんじ!
何をおぼえたんやろー
理数きらいすぎて
放置や
いや、一応やったけど
まったくむりやから
しらねー(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)((((っ・ω・)っ
塾っていいなって
苦痛じゃない塾って
いいなって
思えた日でした(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)