10:10塾到着

ちーちゃん定期忘れたらしく
ちょっとだけ遅れて来た

5時までべんきょー


お昼と夕飯はむなしで食べた(^ω^)(^ω^)


そっから元町のほう行って
10時前まで勉強(´・ω・`)


時間にしたら
めっちゃやってるみたいやけど
途中息抜きしたりしたから
そーでもなかったんだよ(´・ω・`)


県民会館の冒険たのしすぎ8(>∀<)8
ちーちゃん扉にびびりすぎ(;^ω^)


省エネで暗いノネ(^ω^)




今日ねぇ∩・ω・∩たしかに
勉強漬けやったけど
何したんやろーってかんじ!


何をおぼえたんやろー



理数きらいすぎて
放置や

いや、一応やったけど


まったくむりやから
しらねー(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)((((っ・ω・)っ 





塾っていいなって
苦痛じゃない塾って
いいなって
思えた日でした(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)