ずっと あったかい 一番素直でいられて 一番素直でいられない ずっと一緒にいたい っ てすっごくおもう! いつもさよならするけど 寂しい気持ちでいっぱいだよ… どんなに楽しくても 君がいないなら 小さいつまらない世界にしか 見えないのよ 君がいたなら どんな小さな空間も 愛しいと思えるのに せめて笑ってたい もうぜったい泣かない 弱さ見せない だから離れないでいてね