あったかい

一番素直でいられて

一番素直でいられない


ずっと一緒にいたい
ってすっごくおもう!

いつもさよならするけど

寂しい気持ちでいっぱいだよ…



どんなに楽しくても
君がいないなら
小さいつまらない世界にしか
見えないのよ

君がいたなら
どんな小さな空間も
愛しいと思えるのに





せめて笑ってたい

もうぜったい泣かない
弱さ見せない




だから離れないでいてね