夢夏に考ぇたときはバイヤーって仕事に興味あったけど具体的にょくわかんなぃしすきな気持ちがなかったら続かなぃと思った.うちは物にそこまで執着ないからゃっぱ違ぅって思った. で昨日から?とぃぅか昨日の部活がひまで()部活中考えてた. やってみたいことがあった. 携帯で調べたら当たり前やけど勉強大変そうで それになによりそのうちがしたいことって今のうちの生活の延長みたいなもんで仕事にして稼げるまでいけるかとかむしろ仕事でいいんかとか よくわからん