夏に考ぇたときはバイヤーって仕事に興味あったけど
具体的にょくわかんなぃし
すきな気持ちがなかったら続かなぃと思った.
うちは物にそこまで執着ないからゃっぱ違ぅって思った.
 
で昨日から?とぃぅか昨日の部活がひまで(ガーン)部活中考えてた.
 
やってみたいことがあった.
 
携帯で調べたら当たり前やけど勉強大変そうで汗
 
それになによりそのうちがしたいことって今のうちの生活の延長みたいなもんで
仕事にして稼げるまでいけるかとか
むしろ仕事でいいんかとか
 

よくわからん