"寒いー感覚ないわー"

ぎゅっ.。



……ギュ……∩・ω・∩

…ギュ?……(((・ω・)…。

…は………∑(゜ロ゜)




どッかーっっっん!!!!!!!!爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾
ギャア━.゚+。(ノД\*)゚+。.━!!





いぃい偉大なお方に


両手ギュって





すごいさりげなく

てくてく来られて


気つかってくれはって





わわわわたし



どうしよう
オ━━(>|Д|<)━━イ!!





ほんとに上の方いなくなったら


さみしい



いじられないし




いやいこーる
いじられたいじゃなくてね





き〇〇〇さん…(´;ω;`)