"寒いー感覚ないわー"
ぎゅっ.。
……ギュ……∩・ω・∩
…ギュ?……(((・ω・)…。
…は………∑(゜ロ゜)
どッかーっっっん









ギャア━.゚+。(ノД\*)゚+。.━!!
いぃい偉大なお方に
両手ギュって
すごいさりげなく
てくてく来られて
気つかってくれはって
わわわわたし
どうしよう
オ━━(>|Д|<)━━イ!!
ほんとに上の方いなくなったら
さみしい
いじられないし
いやいこーる
いじられたいじゃなくてね
き〇〇〇さん…(´;ω;`)
ぎゅっ.。
……ギュ……∩・ω・∩
…ギュ?……(((・ω・)…。
…は………∑(゜ロ゜)
どッかーっっっん










ギャア━.゚+。(ノД\*)゚+。.━!!
いぃい偉大なお方に
両手ギュって
すごいさりげなく
てくてく来られて
気つかってくれはって
わわわわたし
どうしよう
オ━━(>|Д|<)━━イ!!
ほんとに上の方いなくなったら
さみしい
いじられないし
いやいこーる
いじられたいじゃなくてね
き〇〇〇さん…(´;ω;`)