裏アユ
部活9時~


ずとノックだたからひまーφ(.. )


30人くらいしかいなかった



じゅんちゃんにテーピングしたけど

初やったから下手でごめんね;

見よう見まねだったし( p_q)



シャトルがないなー



たろう肉離れってゆーし


Sさん肩どおかなってはったし((>д<))




けが多かた





じゅ・たと帰って塾自習室行った。


眠すぎて一時間半いて

ほぼ手に付かず諦めて帰った。



てか財布どこ!?水曜になくしてから


みつからない。(`Δ´)むかっ


もうめっちゃいらいらする。


なんかおっさんおるしさ。。。