部活 部活9時~ ずとノックだたからひまーφ(.. ) 30人くらいしかいなかった じゅんちゃんにテーピングしたけど 初やったから下手でごめんね; 見よう見まねだったし( p_q) シャトルがないなー たろう肉離れってゆーし Sさん肩どおかなってはったし((>д<)) けが多かた じゅ・たと帰って塾自習室行った。 眠すぎて一時間半いて ほぼ手に付かず諦めて帰った。 てか財布どこ!?水曜になくしてから みつからない。(`Δ´) もうめっちゃいらいらする。 なんかおっさんおるしさ。。。