シングル~
みんなおつかれさま!!
もおs
のマネでよかった
めっちゃよかった
くっちゃんとか3セットお疲れ様
kさんのはやばかった
目うるんだ(:_;)
自分もっと完璧に支えなあかんと思った
というか正直反省した・・・
なんのためにいるんやって思ったから
何が起こっても対応できるように
なりたいって本気で思った
TとAとKがんばろ!
みんな負けたら口揃えて
マネになりたいって言う(´・ω・`)
帰りたるみから三ノ宮まで
彩たろしおりさゆりなつきまりちゃんめいで
楽しかった^^
あーバレンタインの用意どーしよっ!
明日休みがいいよー(´・ω・`)
