シングル~



黒髪ayu

みんなおつかれさま!!


もおs学校のマネでよかった


めっちゃよかった



くっちゃんとか3セットお疲れ様


kさんのはやばかった

目うるんだ(:_;)


自分もっと完璧に支えなあかんと思った

というか正直反省した・・・



なんのためにいるんやって思ったから


何が起こっても対応できるように

なりたいって本気で思った


TとAとKがんばろ!


みんな負けたら口揃えて

マネになりたいって言う(´・ω・`)



帰りたるみから三ノ宮まで

彩たろしおりさゆりなつきまりちゃんめいで

楽しかった^^


あーバレンタインの用意どーしよっ!


明日休みがいいよー(´・ω・`)