朝ちゃんと起きれたー(・∀・)/


今日は9時~12時半



長い


シャトルすみれありがと わら


バスですみれかなくっちゃんと

ぎゅうぎゅうなりながら

乗って帰った


雪やばいー


DVC00132.jpg

でも道路は水になってた



DVC00133.jpg

朝降ってなかったのに~


傘忘れるとかバカー(+_+)



眠くてちょっと寝た



明日は試合です