部活朝ちゃんと起きれたー(・∀・)/ 今日は9時~12時半 長い シャトルすみれありがと わら バスですみれかなくっちゃんと ぎゅうぎゅうなりながら 乗って帰った 雪やばいー でも道路は水になってた 朝降ってなかったのに~ 傘忘れるとかバカー(+_+) 眠くてちょっと寝た 明日は試合です